• 風俗嬢をデリバリー

    俺は昔からデリヘル嬢とすごく仲良くなってます。俺は自分でも驚いているんでこれからもどんどんデリヘル嬢と楽しんでいきたいと思ってます。この間も俺は風俗が大好きだという話を友達にしていました。

    何せその男は昔から女が大好きですごく優しいんですよね。だからか風俗嬢に金貸したりと一時期とんでもなくバカだったんです。でも最近だいぶ女の扱い方もわかってるみたいでそういう女よりも素人のデリヘル嬢の方が仲良くしてます。素人の方が教え買いがあって俺はすごく楽しくなるとこの間も行ってました。俺は別にそういうのはなくてただ顔がいいだけの方が好きです。体つきとかよりもまずは顔ですね。胸がなくても顔がよかったら結構楽しめます。

    俺はとにかく風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってるんで顔がだめだったらエロこともする気がなくなるんです。友達とはちょっと違う好みですがそういう話でいつも盛り上がってるんです。今度も友達と居酒屋に行った後にお互いデリバリーするつもりでいます。

  • ストレスイカ遺書には風俗を

    俺の風俗嬢はとにかく最近かわいい感じなんで人気が出てきて困ってます。あんな風に人気が出たら俺としてはもうどうしようもない状況にいます。俺はもっともっと風俗嬢とイチャイチャしたいんです。何しろ俺はめんどくさいことがあるとすぐにデリヘル嬢と呼びたくなるんです。仕事で嫌なことがあったり、嫌なことが起こるとすぐに俺は性欲が抑えられなくなるんです。

    自分で処理するのも嫌なんでできるだけ風俗嬢を呼んでエロイ子としてそしたらもうどうでもよくなるんです。だからか別に風俗嬢に深入りすることは全然ないです。客以上のことは求めないんで割とさっぱりとしている俺を見て店の女の子はなんか楽でいいとこの間ぽろっと言ってくれました。それはそれで嬉しかったですけどね。でも相変わらずその店の女の子がプロ意識が高いからか最後まで俺に尽くしてくれるんでいつも満足しています。

    だからかいつもストレス解消にはすごく役立ってるんです。こういう生活は当分続きそうです。

  • 俺が気になるデリヘル嬢選び

    オレの好きな風俗嬢はすごく優しい子なんでデリヘル嬢の話を色々しているとすごく楽しくなってきています。俺はこの間も酔っぱらって呼んだんですけど半分くらいしか覚えてないです。でもすごく楽しいんでたのは何となく覚えてます。なにせ俺は風俗嬢とイチャイチャできないんでそれが悩みどころです。ついついなんか恥ずかしくなっちゃうんですよね。

    自分でも大の大人が何言ってるんだって感じですけど本当にそうで俺としてはどうしたらいいのかわからないんです。だからか俺はいつももっと抱きついてみたいしもっと甘えてみたいのにそういうことができません。でもこの間友達に言うとちょっとわかるかもって言ってくれてました。友達もこの間風俗嬢家に初めて呼んで半分くらいしか自分が思い描いたことできなかったらしいです。

    まあ初めてということで緊張があったみたいですけど俺もできればそういう風になるんじゃなくてもっともっとエロイことに没頭したいです。デリヘル嬢選びも大事だって言いますしね。